shining snow

今日はSOMNIA SELECTIONS&PRよりお知らです♡

このたびSOMNIAではshining snow展を開催します。
だんだんと厚着になるこの季節。
コートだけじゃなんだか物足りない、
そんな女子に向けて必見!
elegaでお馴染みのEnergy hat shopさんのお帽子やヘアアクセサリーがSOMNIAにたくさんやってきます♡

IMG_8543

Exhibition  shining snow

2015.11.21(sat) – 11.29(sun)   open.12:00 – 19:00

ファンシーでエレガントなものからキャッチーで遊び心のあるものまで…
SOMNIAの雰囲気に合わせて、雪のようにふわふわ柔らかく、キラキラ輝く女性をイメージして…デザイナー原恭子さんが1点1点ハンドメイドで製作してくれました♡

いつもの装いに一つプラスするだけで、パッと華やぐEnergyのアイテムはパーティーシーンはもちろん、カジュアルなコーディネートのアクセントにも。

そんな私もEnergyの大ファン♡
今期は写真のkelly flower ラインが私のお気に入り♩
ブローチ&ヘアアクセとしてこの冬大活躍しそうな予感…♡


ご家族、ご友人をお誘い合わせのうえ
皆様のご来場心よりお待ちしていますm(__)m★

★会期中はご予約なしでご来場できます。
まだSOMNIAにご来店頂いていない方も大歓迎です。是非この機会にお立ち寄りくださいませ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中