「Anziehen+」× JUN OKAMOTO無事終了しました。

Exhibition 「Anziehen+」× JUN OKAMOTO、無事終了しました。

12341192_1653060531614879_7858535273409311429_n

今回はartとファッションのコラボレショーンした展示会。
ファッションイラストレーター津田氏も会場にたちました。

image

12342868_1653060534948212_5965025850176925681_n

ご来場のお客様も興味津々でいろんな質問が飛び交いました。
こちらの被り物シリーズは「私にかぶせるとしたらなにをかぶせますか?」など…
ちなみに私は「とうもろこし」でした。

image
image

絵本をお買い上げ頂いた方には津田氏からサイン。
サインさえもart。
お客様の喜ぶ姿に私も連鎖して喜ぶ。
会場は清々しい空気が流れていました。

image

 

image

その中でも大変ご好評でしたjun okamotoの押し花シリーズは何度見ても独特な色彩とフォルムに魅了されます。
まだまだ寒い冬ですが、一足先のファッションはなんだかわくわくしますね。

1日目の閉店後はSOMNIAスタッフで試着大会♡
自分が決めるというより客観視した他のメンバーが決めるというスタイル。
ファッションの幅が広がりますね。

今年のファッションイベントはこれで終了ですが、来年もワクワクをお届けしたいと思います。
お楽しみに♫
本日からは通常のセレクトショップに戻って開店しております。
引き続き今年も最後迄よろしくお願いします。

SOMNIA
NATURAL BEAUTY STUDIO
092-724-7242
URL:somniajapan.com

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中