冬のフェイシャルケアについて

こんばんは♫
SOMNIA SALONのAyakaです。

今日はサロンで使わせて頂いている
●オーガニック化粧品NAOBAYのこと
●SOMNIAが提案する冬のフェイシャルケアのポイント
この2つに絞って皆さまにお伝え出来ればと思います♪

 

まずは、【NAOBAYナオベイ】の事

E1381980030004_1

以前の記事で少し知って頂けましたか?
salonで実際にお肌で感じとって頂いた方も多いかと思います。
ナオベイの製品は【お肌に酸素を送り込む】事が出来るのです♡くすみなどの原因となるお肌の酸欠がクレンジングだけで酸素が送り込めるので真っ白に…♡
そう!透明感+美白効果の期待出来るオーガニック化粧品なのです。
ナオベイのことは追々少しずつアイテムごとにフォーカスして発信していきたいと思います。

さて、続きまして、冬のフェイシャルケアのポイント♪

org_4-hotel-quality-towels-paris-vacation-rental

皆さまの冬のお悩みは【乾燥】や【血行不良によるくすみ】などが多いのではないでしょうか?

●クレンジングや洗顔にベビーオイルを足してあげる
(→保湿効果が期待出来ます。)
●蒸しタオル レンジで簡単にホットタオルが出来ます。
(→血行不良、目の下のクマ、くすみ等の改善に。)
●お風呂に浸かったままピアノの鍵盤を弾くようにお肌をタッチする。
(→顔の中心から耳に向かってタッチする事で皮膚のすぐ下にあるリンパの流れを活性化し、むくみを解消します。)

 
少し意識して頂ければ今日からでも出来る
簡単お家ケアですので目的別にやってみてください。

分かってはいるけど、どうしても出来ない人も多いかと思います…
その時は私にお任せ下さいね。

 

月に一度の森林浴のススメ。日本の森林浴スポットを大公開!_177057625

 

SOMNIA SALONでは12月よりメニューに新しく、ブライダルコースが加わりました。
次回のSOMNIA SALONブログはそちらの詳細をアップします。
お楽しみに♫

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中