LamieがSOMNIAへやってきます♡

急に気温が下がり、冬らしい寒さになってきましたね。
私は昨日素敵な女性が130人も集まるLa Cucinettaの素敵な忘年会に参加してきました。
あんなに美しい女性の方々に会うと、やはり背筋がピンとのびます。
美しいルックスはもちろんお話の仕方、しぐさ、ふるまい、見てるだけでうっとりしてしまいました。
女性と美と食は一生切り離せないものだと実感した夜でした。

さて、今日は朗報です♡
elegaの頃から展示会を開催していたジュエリーブランドLamieがこのたび12/20(sun)よりSOMNIAの店頭に並びます。

selections_branding
SOMNIAをオープンしたころから「HPLamieが載ってるんですが、ありますか?」と何度もご連絡を頂いておりましたが、やっと念願のLamieが到着する予定です!

706b559d36b575dc7e8b97fdbccf226b1

私も大好きなブランドで、先日友人のプレゼントを買いにいろんなお店を回ったら着けてるチェンジングジュエリーを指して「これほしいです、どこで買ったんですか?」とピンポイントでストレートなお声掛けをたくさん頂きました。

2_9d14b7bff004803cc110b3cc24f3563a4531d415_583x585

 

383ab7f45d6853f327ae5c2d3152e4971

 

一目で引き寄せられるLamieのジュエリーは本当に魅力的♡♡♡
到着が待ち遠しく楽しみでなりません♫
christmas-tree-forest

到着しましたら、また詳細アップします♩
お楽しみに♡
今日の夜は温かくお過ごしください。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中