SOMNIAにてLamie start!!!

先日より告知しておりました、ジェリーブランドLamieが到着しました♡
心待ちにしていた方々もたくさんいらっしゃったので、各お客様へのお披露目が楽しみです♩

IMG_9026
最近ではモデルさんやタレントさんの着用も多く、ファッショニスタの間でもじわじわ人気を集めていますLamieのジュエリー。
立体的で存在感のあるデザインにハマってしまいます。
片耳だけに着けても印象的で、コーディネートのアクセントになりますね。

IMG_9021-1

Lamieのリーフレットも新しくなりました♡

 

IMG_9020

SOMNIAのジュエリーケースもchristmas deco♡

IMG_9019

 

IMG_9023

lamie-changing-bracelet-pierce

Lamieのジュエリーはまさにart♡
1つのアイテムがはいろんなカタチに変わり、身に着ける人の「日々のスタイル」
「その日の気分」で違うものに。

例えば、「The Changing Jewelry」のピアスは、取り外し可能な金具を利用してブレスレットまたはリングとしても楽しめます。それだけでなく、ピアスとしてもループの掛け方でいろんなカタチに変えられるので、クリエイティビティが刺激されますね。

皆様のご来店心よりお待ちしています。
SOMNIAセレクトショップよりジュエリーブランドLamieのご紹介でした。

SOMNIA
NATURAL BEAUTY STUDIO
092-724-7242
URL:somniajapan.com

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中