年末のご挨拶

2015年も残りわずかとなりました。
今年の営業は本日12/28が最終日。
年末年始のお休みは12/29-1/3の6日間です。
SOMNIAはオープンしてからあっという間の2ヶ月でした。
内覧会からスタートし、予約制というスタイルの中、本当に沢山のお客様にご来店頂きまして、感謝の気持ちでいっぱいです。

IMG_9154

私たちにとっては何よりもお客様の喜ぶ姿がエネルギーの源です。
オープンしてめまぐるしい2ヶ月でしたが、ようやく各セクションの土台も固まりつつあります。
しかしながら、より質の高いトタールビューティーを提案できるようスタッフ一同志高く邁進していきたいと思います。
来年は新しいメニューも加わりより充実したスタジオへと進化します。
内面の美、外面の美を更に強化していけるようなメニューとなっておりますので
乞うご期待ください。

1.1CBDCC0B4B8D0

それでは皆様、新年良い年をお迎えください。
今年も大変お世話になりました。
来年もまた皆様の笑顔に会えるのを楽しみにしています♩

SOMNIAスタッフ一同

1/4よりセレクトショップ初売り開始(open:12:00-19:00)
★予約必要なし

コメントを残す

