Pilates & Deli

今日は2月最終日。
先程まで雪がチラチラと舞っておりましたが、明日から3月!
春よ♡早く来て〜、と願うばかりですね。

さて、SOMNIAでは3月からスタートしましたPilatesレッスンに新しいメニューが登場しました。

breakthrough-body-pilates-promo

『Pilates&Deli』=ピラティス+ランチのセットメニュー
ピラティスレッスンとSOMNIAがお気に入りのレストランのお食事をデリバリーしてもらうというスタイル。
第一回目は桜坂の住宅街にひっそりとあるとても素敵なレストラン【Eurekä】(ユリイカ)さんとのコラボレーション。

unnamed

ユリイカさんは2015年4月25日にオープンしたばかりのレストラン。
自家製のパスタをはじめ、イタリア・フランスなどの郷土料理をベースにしながら、
北アフリカやトルコなどのエッセンスを加え、スパイスや野菜を使ったお料理やおつまみを提供するお店。

ユリイカ内観1

空間もとーーーっても素敵♩
なんだか清々しくもあり、とても落ち着く雰囲気に
ついつい長いしてしまうのです。。

私はユリイカさんのスパイスを使った野菜料理が大好きで、初めて頂いたときは衝撃でした!!!
お野菜だけでもなんだか満足してしまうのは店主にしこさんのスパイスの使い方のバリエーションの豊富さにあるのだなと。
大好きなワインのおつまみがお野菜!私の求めていたレストラン♡
本当にひとつひとつが美味しいんです!
それ以降やみつきになるほど通ってしまう教えたいけど教えたくないお店。

そんなユリイカさんにお願いして
今回はSOMNIAのためにお野菜たっぷりのメニューを作ってくださいました。

ユリイカ料理
☆イメージ画像

3月の『Pilates&Deli』
野菜畑とスパイス 
「グレインズサラダプレート」byユリイカ

2016.3.27(sun) 11:00 – 13:00 @SOMNIA

日曜日のピラティス後にお野菜たっぷりのユリイカランチをSOMNIAで♡
食事と運動で綺麗な身体づくりを目指す女性にピッタリのコースになっております。♩

重力に負けないボディメイク。
そろそろ引き締まった身体を…という方に是非体験して頂けると嬉しいです。

当日のお食事タイムはインストラクターのmaki先生も参加します。
きっと楽しいギャザリングに♩
皆様のご予約是非お待ちしております。

ご予約はお電話でも承りますが、HPまたは予約専用LINEをお勧めします。

HP→http://somniajapan.com/reservation.php?id=2&sid=2
予約専用LINE→ID検索:yoyakusomnia

SOMNIA
SALON, COOKING, YOGA&BREAKFAST, SELECTIONS&PR
〒810-0004
福岡県福岡市中央区渡辺通5-10-29
5-10-29 Watanabedori Chuo-ku Fukuoka-shi Fukuoka 810-0004, JAPAN

iphone case 完成 しました♡

今日は太陽の陽射しが眩しく、朝からいつも以上にパンパンと音を出して、はりきって洗濯物を干してきました。
さて、今日はずっと温めていたものをやっと告知できます。
pipopa tytto ・jun okamotoファンの皆様、お待たせしました!

IMG_9538
kaburuシリーズ・jun okamotoコラボシリーズのipone caseの完成です。

じゃじゃ〜ん!

IMG_0264

見てるだけでニヤけてしまう津田匠氏のkaburuシリーズ♩
ねぇ、ねぇ、と話しかけたくなる おとぼけぐあいとシュール感がたまらない。

上段左から右に向かって①Neco かぶる②Ushiかぶる③Sameかぶる
下段左から右に向かって④Pandaかぶる⑤Unicornかぶる
⑥Erimakikitunezaruかぶる⑦Khabetsuかぶる

うふふ。

さて、どれにしますかね。

私の今季のテーマは「白と水色」。

ということで私は⑥のErimakikitunezaruに決定!

12744598_946062715483773_5872555920529603938_n

このワンピースと合わせても素敵かな…
涼しげでアンニュイな感じが好み。

こちらの写真をイラストにしたものはjunokamoto×POIKA DESIGNSのコラボレーション。

IMG_9769

上段左から右に向かって①記憶 ②香り ③記憶2
下段左から右に向かって①真実の②黒猫③記憶の交差

こちらの作品たちはとてもクールでいて涼しげなのになぜかしっとりした雰囲気…

2016 SSのJUNOKAMOTOのCollectionは『Perfume』。
毎回ストーリーのあるお洋服たち。

今回もパンフレットに物語が綴られています。
この物語を読むとcaseからジャスミンやくちなしの香りがしてきそうな…

b041ed46bee0e6977583cb273e453d9e

IMG_9768

是非、パンフレット、店頭でも手に取って見てくださいね。
もちろん、jun okamotoの新作も続々入荷しています。

コレクション画像はコチラをクリック。

12729283_946060145484030_4422763916944285415_n

iphone caseは全部で13種類。
店頭販売期間:3/2(wed)-3/16(wed)
@SOMNIA
本日2/26より先行予約スタート!!!

<iphone case>
kaburu 3500yen+tax  /  purpume 3800yen+tax

ご予約はメールもしくはお電話で承ります。
お気軽にご連絡ください。

tel.092-724-7242
mail. info.somniajapan@gmail.com

SOMNIA SALON ハーブラップ

最近SOMNIAでは玄関を開けた途端に
ハーブのいい香りで包まれております♪

IMG_2222

その正体は。。。
ハーブラップのハーブを煮詰めているから‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

12746109_1053482574745460_121807388_n

今まで同様にFacialやBodyの
お手入れは人気なのですが・・・

ジワジワとハーブラップも広まっています♪

テレビなどで芸能人の方がミイラのように全身グルグル巻きにして体験している所を目にした事ありませんか…?
それです!!!

lacheln-a-0011

そこで、今回はハーブラップはどういったものなのか?
どういった効果があるのか?
ご紹介いたします。

『ハーブラップとは・・・?』
もともとヨーロッパの裕福な階級層で生まれた美容健康法です。上質なハーブを長時間煮詰めて抽出した成分を身体の中へ浸透させ脂肪や老廃物を分解させ体外へ排出させるものなのです。ハーブの成分によって高いスリミング効果やデトックス効果が得られます。

SOMNIAでは、時間をかけてやっっっと見つけた
80種類以上の良質なハーブを配合してます♪

iStock_000008002501Small-e1437482098151

包帯の様な布に1時間煮出したハーブの成分を染み込ませ、暖かいハーブの布を体中に巻いていきます。その上から密閉し布に染み込ませた成分を約1時間をかけて身体に浸透させていきます。
ラップで密閉させる事でハーブの成分を逃す事なく
浸透させていく事ができ、ボディメイク効果もあるのが特徴です。

その後にリンパマッサージも行うので
体内に浸透したハーブの成分をより全身の細かい所まで
いきわたらせ、ダブルでデトックスさせていきます。

『効果として』
●高い痩身効果
●体内のデトックス効果
●良質なハーブの成分が血行をよくし肩こりなどの改善
●オーガニックハーブとミネラル成分で乾燥肌、肌荒れ、吹き出物、にきび、しみ、美白効果があります

約3〜4日間という時間をかけてハーブが体内ぬ浸透し続けます。よって体内に溜まっている水分、老廃物という毒素はもちろん、脂肪細胞(セルライト)までも分解し毛穴や排泄器官から外へ出すことができます♡

施術後に注意して頂きたい所も何点かありますので
当日のカウンセリングも丁寧に行います♩

ブライダルや短期間でボディメイクされたい方にも
オススメですよ〜♩

最近ではセルフケアでデトックスをしている方も
多いですが食事、プチ断食、半身浴など限界がありますよね。。。

数ヶ月に1度のデトックスとしていかがですか♡?

IMG_9544-1

この時期は冷えと戦う方がほとんどだと思います!
ハーブ効果で身体の芯から温まりますよ🌿

是非体感してみて下さい(*^^*)

予約に関するお問い合わせは、電話または下記のメール、ウェブサイトよりご連絡ください。
http://somniajapan.com/#service_1

予約専用メールbooksomnia@gmail.com
予約専用電話 080 4275 3977

東京と「いろいろ」。

先日、東京から戻りました。
今回はヘルシービューティーをテーマにいろんなお店やスポットに行ってまいりました(o^^o)

ファッションの合同展示会、

IMG_9589-1

IMG_9716

IMG_9591

中には素敵なアクリルの家具ブランドの出展もありました。

佐知子先生のオススメ野菜たっぷりヴィーガンのお店、

IMG_9594

IMG_9599

温室のある御苑、

IMG_9640

IMG_9631
一足先に春めいた場所もありました。

IMG_9646

それから、世界のブレックファーストの専門店、

IMG_9623

IMG_9621-2

IMG_9618

私は台湾プレートをオーダーしました♡
台湾のあさごはん…なかなか口にしないかと思いますがとても美味しかったです。
豆乳スープ作ってみようかな。

そしてオープンしたばかりのスイーツのお店etc…

IMG_9679

IMG_9651

ブログでは全てご紹介できないほど数々の場所へ!

おもてなし、空間、クオリティ、全てにおいて学ぶこともたくさんあり、、、
時代の流れの速さとフレッシュさを感じて帰ってきましたよ〜!

詳細はお会いしたときにたくさんお話させてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
さて、帰ってきたと思ったら、、、
ダダン!
先週よりMION展『いろいろ』がスタートしました♡

IMG_9744

前回のブログで掲載しました、ジュエリーの他にもいろんなアイテムが並んで待っております♡
準備をしてる最中、ジュエリーケースに並んだ子たちを見てると…
なんだか喋りそうな魂を感じてしまい、、、

「あたし、気に入ったら連れて帰ってー( ̄▽ ̄)でも、タンスの肥やしはイヤよ!」
「あたし、ヘビロテは嬉しいけど、繊細なんだからソフトタッチよ(・ω・)ノ」

そんな声が聞こえてきそうなMIONのジュエリーたち♡
ちょっと生意気で尖った子もいますが、
ピカピカにオメカシした嫁入り前の娘がおりますけん、是非、是非、見に来てあげてくださいませ。
皆様のご来店心よりお待ちしています♡

MION先行予約start‼︎

あっという間の東京出張!これから福岡へ帰省します♡出張の模様はまた後日ゆっくりご紹介ます( ´ ▽ ` )ノ

さて、MIONファンの皆様、大変お待たせしました♡
2/20から開催される展示会より一足先にMION SOMNIA MODELS 限定品12のピアス先行予約スタートです!
全て一点ものです♡

imageimage

写真上リミテッド 6400yen+tax
写真下Cat set 6900yen+tax

各1点のみの入荷となりますので、確実に入手されたい方は予約承ります。
ご不明点などありましたら、お気軽にご連絡ください。

いつもwebをご覧の皆様だけの新着情報です。お見逃しなく♡

 

mail
info.somniajapan@gmail.com
tel
092-724-7242

 

セレクトショップお休みのお知らせ

温かくなったと思ったら、雪がちらちらと…
まだまだ油断はできない気候ですね。。

さて、昨日のバレンタインは皆様如何お過ごしでしょうか?

私はsomniaでスタートしたフラワーエッセンスに参加し、心のメンテナンスをしました。

image

女性にとって外見の美はもちろん大切だけど、素敵だなぁと思う女性は
顔やスタイル以上に、その人が放つ空気感が印象に残るような気がする。
心の美しい人。
どんな人だろう…
深く考えさせられました。

image

女性はホルモンバランスなどもあり安定した心を保つのは結構大変。
定期的なメンテナンスって大事だなぁ(°_°)
自分自身を見つめなおす大切な1日となりました。

次回の初回体験レッスンは3/12。
残席2名。  ★ご興味のある方はコチラをご覧ください。

image
そしてまさかのサプライズチョコをスタッフにたくさん貰い、甘い日曜日を過ごしました♡
手作りチョコは愛を感じますね。
とっても美味しかったです。

メンタルを整え、バレンタインが過ぎたと思ったら、東京出張…
はぁ…と息つく暇もなく
久々の東京出張へ行ってまいります。

目的は…
いろいろでございます。

SOMNIA SELECTIONS&PR セレクトショップ
お休み 2/17(水)2/18(木)
尚、2/19より通常通り営業しております。

もちろんその間、他のセクションは可動していますのでご予約のお客様、お問い合わせのお客様もご安心ください。

FBページでの東京実況中継もお楽しみに♫
https://www.facebook.com/SOMNIA-1641500392770893/

今夜は一段と冷え込みます。
皆様、温かくされて休まれてくださいね。

nature delicious air

バレンタイン直前の今日は暖かい陽気ですが皆様はどうお過ごしでしょうか?

SOMNIAではスタッフで注文していたmon chocoが到着し、黄色い声が飛び交っておりました。

いつもお世話になっているragomさんのボルドー在住のご姉妹、satomiさんのデザイン&レシピのチョコレート♩

IMG_9540

IMG_9539-1

大好きで毎年届くのが楽しみ♡
マイチョコに義理チョコ、大好きな人へのチョコレート…
いろんな気持ちを込めて、ありがとうを伝えたい!
夢が広がりまっす。

さて、今日はSOMNIA SALONで前々から計画していた大作戦が行われました♡
ふふふ。

12665738_1046377102122674_1900485875_n

何かを持って階段を駆け上る艶やかヘアの男子が…

12713918_1046376952122689_1999517823_n

女子力高めな後姿の男子が可愛い子たちをたくさん運んでくれました。
テーマは…
コホン。

『nature delicious air』

●SOMNIAでしか味わえない空間。
●心からリフレッシュ出来る空間。
●心身ともにリラックス出来る空間。
●植物が放つフレッシュな空気感。

願いを託し、
花屋マウンテンさんに全てを委ねました。
待つこと2週間…

そして、、、

シャキーン!

12714196_1046376675456050_1653772314_n

IMG_9544-1
SOMNIA SALON
独特な世界観でダイナミックに生まれ変わりました。

SOMNIA SALONのグリーンの花言葉。
●グリーンネックレス・・・『豊富』
●アイビー・・・『信頼』『友情』『誠実』
●エバーフィッシュ・・・『想像力』『歓喜』
etc….

SOMNIA SALONに来て頂いた全てのお客様に驚いて頂きたい、喜んで頂きたい、リラックスして頂きたい、信頼して頂きたい。

色んな気持ち、色んな意味を込めて
大変貌を遂げました♡

まだまだ色んな計画はありますが…
第一弾の新たなSALONを今まで以上に
楽しんで下さいね♩

少しでもSOMNIAに集うお客の健康と美のお手伝いができますように…
願いをこめて。

ご来店心よりお待ちしています。

予約に関するお問い合わせは、電話または下記のメール、ウェブサイトよりご連絡ください。
http://somniajapan.com/#service_1

予約専用メールbooksomnia@gmail.com
予約専用電話 080 4275 3977