東京と「いろいろ」。

先日、東京から戻りました。
今回はヘルシービューティーをテーマにいろんなお店やスポットに行ってまいりました(o^^o)

ファッションの合同展示会、

IMG_9589-1

IMG_9716

IMG_9591

中には素敵なアクリルの家具ブランドの出展もありました。

佐知子先生のオススメ野菜たっぷりヴィーガンのお店、

IMG_9594

IMG_9599

温室のある御苑、

IMG_9640

IMG_9631
一足先に春めいた場所もありました。

IMG_9646

それから、世界のブレックファーストの専門店、

IMG_9623

IMG_9621-2

IMG_9618

私は台湾プレートをオーダーしました♡
台湾のあさごはん…なかなか口にしないかと思いますがとても美味しかったです。
豆乳スープ作ってみようかな。

そしてオープンしたばかりのスイーツのお店etc…

IMG_9679

IMG_9651

ブログでは全てご紹介できないほど数々の場所へ!

おもてなし、空間、クオリティ、全てにおいて学ぶこともたくさんあり、、、
時代の流れの速さとフレッシュさを感じて帰ってきましたよ〜!

詳細はお会いしたときにたくさんお話させてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
さて、帰ってきたと思ったら、、、
ダダン!
先週よりMION展『いろいろ』がスタートしました♡

IMG_9744

前回のブログで掲載しました、ジュエリーの他にもいろんなアイテムが並んで待っております♡
準備をしてる最中、ジュエリーケースに並んだ子たちを見てると…
なんだか喋りそうな魂を感じてしまい、、、

「あたし、気に入ったら連れて帰ってー( ̄▽ ̄)でも、タンスの肥やしはイヤよ!」
「あたし、ヘビロテは嬉しいけど、繊細なんだからソフトタッチよ(・ω・)ノ」

そんな声が聞こえてきそうなMIONのジュエリーたち♡
ちょっと生意気で尖った子もいますが、
ピカピカにオメカシした嫁入り前の娘がおりますけん、是非、是非、見に来てあげてくださいませ。
皆様のご来店心よりお待ちしています♡

コメントを残す

