iphone case 完成 しました♡

今日は太陽の陽射しが眩しく、朝からいつも以上にパンパンと音を出して、はりきって洗濯物を干してきました。
さて、今日はずっと温めていたものをやっと告知できます。
pipopa tytto ・jun okamotoファンの皆様、お待たせしました!

IMG_9538
kaburuシリーズ・jun okamotoコラボシリーズのipone caseの完成です。

じゃじゃ〜ん!

IMG_0264

見てるだけでニヤけてしまう津田匠氏のkaburuシリーズ♩
ねぇ、ねぇ、と話しかけたくなる おとぼけぐあいとシュール感がたまらない。

上段左から右に向かって①Neco かぶる②Ushiかぶる③Sameかぶる
下段左から右に向かって④Pandaかぶる⑤Unicornかぶる
⑥Erimakikitunezaruかぶる⑦Khabetsuかぶる

うふふ。

さて、どれにしますかね。

私の今季のテーマは「白と水色」。

ということで私は⑥のErimakikitunezaruに決定!

12744598_946062715483773_5872555920529603938_n

このワンピースと合わせても素敵かな…
涼しげでアンニュイな感じが好み。

こちらの写真をイラストにしたものはjunokamoto×POIKA DESIGNSのコラボレーション。

IMG_9769

上段左から右に向かって①記憶 ②香り ③記憶2
下段左から右に向かって①真実の②黒猫③記憶の交差

こちらの作品たちはとてもクールでいて涼しげなのになぜかしっとりした雰囲気…

2016 SSのJUNOKAMOTOのCollectionは『Perfume』。
毎回ストーリーのあるお洋服たち。

今回もパンフレットに物語が綴られています。
この物語を読むとcaseからジャスミンやくちなしの香りがしてきそうな…

b041ed46bee0e6977583cb273e453d9e

IMG_9768

是非、パンフレット、店頭でも手に取って見てくださいね。
もちろん、jun okamotoの新作も続々入荷しています。

コレクション画像はコチラをクリック。

12729283_946060145484030_4422763916944285415_n

iphone caseは全部で13種類。
店頭販売期間:3/2(wed)-3/16(wed)
@SOMNIA
本日2/26より先行予約スタート!!!

<iphone case>
kaburu 3500yen+tax  /  purpume 3800yen+tax

ご予約はメールもしくはお電話で承ります。
お気軽にご連絡ください。

tel.092-724-7242
mail. info.somniajapan@gmail.com

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中