Pilates & Deli

今日は2月最終日。
先程まで雪がチラチラと舞っておりましたが、明日から3月!
春よ♡早く来て〜、と願うばかりですね。

さて、SOMNIAでは3月からスタートしましたPilatesレッスンに新しいメニューが登場しました。

breakthrough-body-pilates-promo

『Pilates&Deli』=ピラティス+ランチのセットメニュー
ピラティスレッスンとSOMNIAがお気に入りのレストランのお食事をデリバリーしてもらうというスタイル。
第一回目は桜坂の住宅街にひっそりとあるとても素敵なレストラン【Eurekä】(ユリイカ)さんとのコラボレーション。

unnamed

ユリイカさんは2015年4月25日にオープンしたばかりのレストラン。
自家製のパスタをはじめ、イタリア・フランスなどの郷土料理をベースにしながら、
北アフリカやトルコなどのエッセンスを加え、スパイスや野菜を使ったお料理やおつまみを提供するお店。

ユリイカ内観1

空間もとーーーっても素敵♩
なんだか清々しくもあり、とても落ち着く雰囲気に
ついつい長いしてしまうのです。。

私はユリイカさんのスパイスを使った野菜料理が大好きで、初めて頂いたときは衝撃でした!!!
お野菜だけでもなんだか満足してしまうのは店主にしこさんのスパイスの使い方のバリエーションの豊富さにあるのだなと。
大好きなワインのおつまみがお野菜!私の求めていたレストラン♡
本当にひとつひとつが美味しいんです!
それ以降やみつきになるほど通ってしまう教えたいけど教えたくないお店。

そんなユリイカさんにお願いして
今回はSOMNIAのためにお野菜たっぷりのメニューを作ってくださいました。

ユリイカ料理
☆イメージ画像

3月の『Pilates&Deli』
野菜畑とスパイス 
「グレインズサラダプレート」byユリイカ

2016.3.27(sun) 11:00 – 13:00 @SOMNIA

日曜日のピラティス後にお野菜たっぷりのユリイカランチをSOMNIAで♡
食事と運動で綺麗な身体づくりを目指す女性にピッタリのコースになっております。♩

重力に負けないボディメイク。
そろそろ引き締まった身体を…という方に是非体験して頂けると嬉しいです。

当日のお食事タイムはインストラクターのmaki先生も参加します。
きっと楽しいギャザリングに♩
皆様のご予約是非お待ちしております。

ご予約はお電話でも承りますが、HPまたは予約専用LINEをお勧めします。

HP→http://somniajapan.com/reservation.php?id=2&sid=2
予約専用LINE→ID検索:yoyakusomnia

SOMNIA
SALON, COOKING, YOGA&BREAKFAST, SELECTIONS&PR
〒810-0004
福岡県福岡市中央区渡辺通5-10-29
5-10-29 Watanabedori Chuo-ku Fukuoka-shi Fukuoka 810-0004, JAPAN

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中