MION展『いろいろ』終了しました。

MION展、「いろいろ」無事終了しました。
SOMNIAの顧客様はもちろん、初めて訪れるMIONファンのお客様も
たくさんご来場頂き、ありがとうございました。

IMG_9881
★写真MIONさんより引用

MIONのジュエリーを着けて、鏡を見ながら、いろんな会話が飛び交いました。
「キャーッ♡これ好きです」
「わー♡コレコレ!これを迎えに来たんです私。」
「今年の春の私のテーマは水色なのでコレにします」etc…

MIONのジュエリーには本当に素敵女子が集まります!!!
それはきっとデザイナーmioさんの作品が放つ空気感とセンス。
中でもSOMNIAのために作ってくださった5個セットのピアスは、軽くてとても着けやすい。
その日のコーディネートに合わせて組み合わせを楽しめるもの。
型にハマらず、自由で無限…
着ける人のことを考えて、着ける人の事を想って作られたMIONのジュエリーはきっとこれからもたくさんのHAPPYを届けてくれるはず。

IMG_9744

またのMIONをお楽しみに♫
愛を込めて…
mioさんありがとう♡

コメントを残す

