4月のPilates&deli

昨日に引き続き今日は4月のPIlates&deliのご紹介です♡
今回のコラボはローフードdeliのablabさんです。
12109271_448112982041032_4382905078136593992_n

12805798_490681557784174_227996807253106778_n

12063815_448153348703662_3479472822737884057_n

ローフードとは、基本は菜食で、生の野菜や果物、スーパーフードなどが持つ生命エネルギーを最大限生かす形でいただくことができるように、通常、摂氏48度未満で調理した食べものの事です。

ablabさんのnaritaさんが作るローフードはとってもカラフルオシャレな盛付け。
食べる人の気持ちをハッピーにさせてくれます♡♡♡

私が初めてnaritaさんのごはんを食べたときは大雪の日でした。
限定のお弁当を注文していて、吹雪の中向かう途中「どうしてお弁当注文しちゃったんだろう…」
なんて思ったりしながら雪の中やっとゲットした初めてのローフードランチパック。
それはそれは想像を遥かに超えるものでした。
身体にすーーーっと入っていく、フレッシュさは言葉ではなかなか伝えづらい美味しさ。
これはSOMNIAのお客様にも食べてもらいたい!
そう思い、、、naritaさんと打ち合わせを重ね今回の場を設ける事ができました♡

naritaさん自身もとても雰囲気のあるスタイリッシュな女性。
チャーミングな一児の母でもあります。
身体が喜ぶnaritaさんのローフード。
是非、Pilates&deliで召し上がって頂けると嬉しいです。

そして、今回はSOMIAのために特別メニューを作ってくださいました。

SOMNIA    pilates & deli 2016.4.17  11:00-13:00

『春のデトックスランチ』

◯人参ラペ
◯キヌアと紫キャベツのザワークラウト
◯グリーンサラダ
◯カリフラワーのスープ
◯くるみパテの大根ボード
◯豆腐とアボガドと海藻のサラダ
◯黒米入り7分づき合鴨米

12938334_989571011133530_7882223073785761021_n

●上記は試作画像です。

お皿から盛こぼれそうなたっぷりサラダが大好きです。
冬の間に溜め込んだ毒素と老廃物をpilates&detox deliでスッキリ排出しましょう!!!

Spring-Yoga-Camp-Herculane-4

みなさまのご来店こころよりお待ちしています♩

Pilates&Deli 3800yen(チケットお持ちでない方)
★yoga・Pilatesのチケットをお持ちの方はプラス1200yenで受講できます。
yoga&breakfastのチケットもご利用頂けます。
★ランチパック(お持ち帰り)のみ 1300yen

ご予約はお電話でも承りますが、HPまたは予約専用LINEをお勧めします。
皆様のご来店心よりお待ちしています。

HP→http://somniajapan.com/reservation.php?id=2&sid=2
予約専用LINE→ID検索:yoyakusomnia

予約専用メールbooksomnia@gmail.com
予約専用電話 080 4275 3977

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中