4月のyoga&breakfastメニュー

今日は昨日の春の嵐から一転して、小春日和の心地よい天気ですね。

さて、今日はYoga&Breakfastのメニューの
ご紹介です♩

yoga-spring-death-to-stockphoto

これまで、パンやスープなどのメニューが
多かったですが今回はお米を使った内容になります♪

12938183_1696825187238413_698243054308599598_n

406_1696825143905084_8826057139852352792_n

●ジョーク(タイのお粥)
●セロリとパクチーのサラダ
●台湾茶

タイの朝食の定番である優しい味のジョーク♪
皆さんが知っているお粥とは少し違って
エビやお肉を混ぜ込んだコクのあるお粥です♡

12376314_1696825137238418_2401530262618758304_n
サラダはパクチーとセロリが盛りだくさん♡
独特の香りがあるお野菜ですがら、実は栄養が豊富でデトックス効果やアンチエイジング効果など
美容にも効果がある香草なんですよ♪
さらにあの独特の香りによって食欲増進や消化器官の活性化などが期待出来るんです♪
今回のメニューはアジアンテイストにまとめました♡

簡単に作れるのでお家の朝食にも是非Yoga&Breakfastのメニューを試して下さいね。

4月のYoga&Breakfastのスケジュール
●4/9(sat) 9:00〜
●4/16(sat) 9:00〜
●4/23(sat) 9:00〜

Spring-yoga-1

皆さんで気持ち良い週末の朝を過ごしましょう♡♡
ご来店心よりおまちしています♫

ご予約はお電話でも承りますが、HPまたは予約専用LINEをお勧めします。
皆様のご来店心よりお待ちしています。

HP→http://somniajapan.com/reservation.php?id=2&sid=2
予約専用LINE→ID検索:yoyakusomnia

広告
カテゴリー: Yoga

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中