Baliに到着♡

5/7夕方、無事baliに到着しました。
田舎道をくぐり抜けた先にとてもかわいい建物がありました。
ここが私たちの合宿先。

IMG_0630

お部屋はアパートのように1部屋1部屋、1階にはテラス、2階にはバスルーム、3階はベットルームになっています。

IMG_0609

IMG_0606-1

そしてお庭には小さなプール。

IMG_0610-3

予想以上に好みのお部屋で大満足。
トレーニング期間中、ひとまずはここで1週間過ごすので居心地の良い空間にとても安心しました♡

到着して、トレーニング開始前日に美味しいディナーを食べようと思っていたら、ジムから配給が…
なんと、デトックストレーニングはもう始まっていたのです。。

 

IMG_0607
謎のスリムトニックとグリーンスーパーボール。

IMG_0608

IMG_0722

さらにはドリンク用のデトックスエプソムソルトとセルライトを分解するというスクラブが
入っていました。

エプソムソルトは水に溶かして飲むのですが、とても苦くて一気に飲むしかない。。
しかし、デトックストレーニングの初日は必ず飲まないといけないようです。

果たして明日からのトレーニングに耐えれるのか…
引き続きアップしていきます。

 

カテゴリー: Bali

コメントを残す

