Baliでのご褒美 part1

デトックストレーニングが終了し、残り4日間は自分へのご褒美ツアー。

IMG_0849-1

街の中にある近代的なホテルに宿泊しました。
トレーニング後の5つ星のホテルは嬉しさ倍増です。

IMG_0853

IMG_0887

朝ご飯も豊富なバイキングメニュー。
もちろん、ライブでオムレツを作ってもらいました。

IMG_0888

サラダのお野菜も何種類もあってとてもヘルシー。
何もかもが身体と心にしみます。

IMG_0889

体質が戻らないように少し気をつけて。

IMG_0923-1

朝はホテル内のプールとジムで自己トレ。

お昼からはとってもcuteな空間のspaへ。
ミントグリーンのお部屋がとても素敵で思わずわーーーー♡っと叫んでしまいました。

IMG_1017

スクラブ、マッサージ、ヘッドspaまでしてもらってプリンセスのような気分♡
トレーニング本当に頑張って良かったと思える瞬間でした。

IMG_0943

さて、spaで癒されたあとはみんなで海辺へサンセットを眺めにビーチへ…
夕日を見ながらのフレッシュマンゴーのフローズンカクテルは格別です!

IMG_0949

IMG_1003

とても綺麗なサンセットを見ることができました。

 

bali

ご褒美のディナーは少しドレスアップして多国籍料理を食べに行きました。

IMG_0899-1

IMG_0902

IMG_1009

お料理もとても美味しく、嬉しいことにシンガポール在住の友人がLamieのジュエリーを
着けて来てくれました。
シンプルなドレスに映えますね。

2泊したらあっという間。。
あとの2日間はウブド中心から車で1時間離れたへマイナスイオンたっぷりの森の中へ。
また「Baliでのご褒美part2」としてアップします。
お楽しみに♫

 

カテゴリー: Bali

コメントを残す

