ママと子どものためのフラワーエッセンス

ママのみなさん。
日々の子育てと家事に追われて一日が終わっていませんか?
我が子のちょとした成長・変化に気付ける心の余裕はありますか?

大きいお腹と一輪の花

その言葉を投げられて、ハッとするママへ。
今日はママと子どもも一緒に参加できるフラワーエッセンスのご案内です。

子育て中のママと子どもちゃんへ 『持って生まれた個性を生かす』ことは、
人生の根っことなり、 根っこがしっかりすることで成長するにつれて大きな花を咲かせるように、広いステージで自信を持って生きていくことが出来ます。

良い悪いという基準ではなく、子どもの本来のあり方に気づき寄り添うことは、その成長の大きな助けになることと思います。
そのまんまの命と向き合う子育て中だからこそ得られる体験を、 フラワーエッセンスの視点からみつめ、みなさんとシェア出来たら嬉しいと思い、幸恵先生とママFEの時間を設けることになりました。

子育ては楽しくもあり、大変でもあり、責任を感じてストレスを溜めてしまうことも…
フラワーエッセンスはそんなママたちへ、少しでもゆとりのある時間を設けて頂くお手伝いをさせて頂きます。
リッラックスして、子供と向き合い、自分とも向き合うことで心が浄化され、
安定し、穏やかな気持ちを保つことができます。

そもそもフラワーエッセンスとは、シンプルで安全。
心と体の関係、そして魂にも目をむけた、子どもにも優しい植物療法の一つです。

Poppies_Little_girls_445396

『ママと子どものためのフラワーエッセンス』
第1回
7/4 10:30~12 :00

第2回
8/413:00~14:30

第3回
9/5 10:30~12:00

未定 *1回参加 3500円  3回セット 10000円

*ペア割 お二人でお申込み 各3000円 
3回セット 9000円+フラワークリム付き

レッスン1  ・フラワーエッセンスとは? ・ママの私、今の気持ち
ママになって、毎日追われていませんか? かわいい我が子の寝顔を見る度、怒ってごめんね、なんて切ない気持ちになっていませんか? 自分をみつめ癒しましょう。植物の力、フラワーエッセンスがそっとあなたを応援します。

レッスン2 ・子どものころの私を知る ・こどものタイプを知る
お腹をいためて産んだかわいい我が子でも、自分との違いにとまどったり、途方にくれたりなんてありませんか?子育てで出会う新しい命のありのままをみつめ、あり方に気づきませんか?その子の成長と自分自身への大きな助けになることと思います。

レッスン3 ・ママと子どもを調和する〜新しい親子関係〜 ・ママとこどものために、おうちで使えるフラワーエッセンス色々

豊かで新しい親子関係の扉を開きましょう。 植物療法のフラワーエッセンスで、親子の暮らしに新しいヒントを。

各レッスン フラワーエッセンススプレー作り 付き

講師:内山幸恵
現在4人の子どものお母さん。 等身大の母としての視点で子育てに役立つ、シンプルで安全な植物療法の一つ、フラワーエッセンスをご紹介します。
・バッチフラワーエッセンス ヒーリングハーブス社 プラクティショナー / アドバンスト講師
現在九州担当 ・NLPファミリーセラピー プラクティショナー

是非、この機会に自分のためのゆとりのある時間を設けて、自分自身と向き合ってみませんか?
お子様とのご参加も大歓迎です♡
皆様のお越しを心よりお待ちしています。

ご予約はお電話でも承りますが、HPまたは予約専用LINEをお勧めします。
皆様のご来店心よりお待ちしています。

予約専用メールbooksomnia@gmail.com
予約専用電話 080 4275 3977

SOMNIA
〒810-0004
福岡県福岡市中央区渡辺通5-10-29
tel: 092-724-7242
mail: info.somniajapan@gmail.com
定休日:不定休


メッセージを入力…
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中