♡Tシャツ完成しました!

7月に入ってから朝晩もぐっと気温が上がって夏を感じるこの頃ですが、
皆様、如何お過ごしでしょうか?

さて、今日はとっておきの作品が仕上がりましたので、お披露目したいと思います。

5131ci

Tshirts c1

Tshirts c2

elegaの頃からセレクトさせて頂いております、私の大好きなブランドBookth:bookの自信作、♡Tシャツが完成しました!

今回はデザイナーよりリクエストのお伺いを受け、お言葉に甘えて、
こんな組み合わせも素敵!こんな色があると重宝しそう!

などいろいろワガママを言っていたら…

IMG_1481

IMG_1480
6200yen+tax

じゃーーん!!!
な、なんとこんなにたくさんできちゃいました♡♡♡
郵送されてきたとき、箱を開けてびっくり(#^.^#)
感動的なバリエーション!!
たくさんの夢が広がりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いろんなお客様のお顔が浮かびニヤニヤと空想の世界(*☻-☻*)
コーディネートも無限大に広がります♡
デザインはいたってシンプル!
デコラティブでダイナミックな♡がとってもキュートで…
でも、でも、どこかクールな印象。
こんなにたくさんあると選びきれない…
いいんです!

たくさんイメージすることがファッションを楽しむこと(o^^o)

fashion_sketch_by_zhuzhu

無限大に楽しんでもらいたい!
そんな気持ちで作ったんだろうなきっと。
ブークスブークのデザイナーの想いが伝わって来ます泣
ゆっくり手に取って、ご試着されて、イメージを膨らませてください。
何度見ても飽きないこの可愛さ♡

きっと夏・秋に大活躍の一枚です!

★SOMNIAでは引き続き一般セール開催中です。
お近くにおこしの際は是非お立寄りください。

〒810-0004
福岡県福岡市中央区渡辺通5-10-29
tel: 092-724-7242
mail: info.somniajapan@gmail.com
定休日:不定休

コメントを残す

