いよいよ明日start!

先日、告知致しましたジュエリーブランドNEON 2016 SUMMER EXHIBITION !
いよいよ明日スタートです♡

13615166_528758923981742_7561941045999204637_n

早々と搬入も完了しまして、準備万端です*\(^o^)/*

IMG_1546

今回はレジンマテリアル最後の展示会ということで、ベルリン在住のデザイナーのaiさんも福岡に帰ってきますよー。

そして、2人より皆様へお知らせ♡

<NEONからのメッセージ>

このたびSOMNIAさんでの展示会でジュエリーをご購入くださったお客様に、NEONからのささやかなプレゼントをご用意しています。いままでNEONを応援し、見守ってくださった皆様に感謝の気持ちです。

とても人気があった、今は廃盤となっている過去のリボンやハートのコレクションの1ピース、もしくは今回ドイツより一時帰国するデザイナー田坂愛よりおみやげのアーユルヴェーダハーブをブレンドしたオーガニックティーの詰め合わせ。どちらかお好きなものをお選びください。

奥津実布子・田坂愛

http://www.neon-deco.com
https://www.instagram.com/jewelry_neon/

IMG_1545

IMG_1544

 

海外からのお土産とデットストックのコレクションがノベルティだなんて♡嬉しいですね〜!
素敵なノベルティを皆様にお渡しすることを考えていたら私もテンションMAXでワクワクがおさまりませんp(^_^)q
やはり昔から「夏といえばNEON」というくらい夏のイメージが強かったブランド。
作品から清々しい空気が溢れ出ています。
透き通るような涼しさと、ファッションを越えたアート感がとてもイカしてますね。

何故か昔からいつもNEONをひとつ身に着けるだけで、コーディネートがクールになるんです!

私の勝手なイメージとしてはこんがり焼けた夏のヘルシー女子に着けて頂きたいジュエリーブランド。
この夏は、年齢を問わず肩や二の腕を爽やかに露出して、是非、NEONコーディネートを楽しんでください。

明日、7/16 12:00 openです♡
お子様連れも大歓迎!
お気軽にお立ち寄りください。

皆様のご来店心よりお待ちしています。

〒810-0004
福岡県福岡市中央区渡辺通5-10-29
tel: 092-724-7242
mail: info.somniajapan@gmail.com

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中