夏のフットケア

こんにちは( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
暑い、暑いお盆が終わりこれから、
涼しくなるといいな〜と思いながら外でトリートメント中の観葉植物のお世話をしている今日この頃です。

image-2
そんな中、SOMNIA SALON 8〜9月の夏メニュー完成しました♡
まだまだ暑い季節は続きそうなので、、、
『オシャレは足元から』ということで綺麗サッパリと足裏を赤ちゃんの頃のようなモチモチした踵(かかと)へと導くお手伝いをさせて頂こうと思っております*\(^o^)/*

踵(かかと)の角質ケア…とは言っても妥協は出来ません。
色々と試行錯誤を重ね、諦めそうになりながら形になりました。

足ツボマッサージは通常メニューにはありませんのでこの機会にお試しください✧︎*。

3caebbac6aa514c8bba0eddeb4d80280383015c1

<Babyfoot 角質ケアメニュー>

somniaでフェイシャル、ボディ、全身と…
ケアをされる方が基本的には対象となります。

●フェイシャルトリートメントされる方(+3,800yen)
∟フットバス+角質ケア+足ツボマッサージ(約30分)

●ボディマッサージされる方(+2,000yen)
∟フットバス+角質ケア(約20分)
足ツボマッサージは痛い?気持ちいい?の狭間でしっかり指先までマッサージさせて頂きます。

内臓機能と繋がりが深い足裏のツボを押すことでお腹がキュルキュルと活動を始め、
夏の冷えで冷たくなった足先、お肌がみるみるとピンク色になり血行をよくします♡

階段の上り下りがとってもスムーズになる程足が軽く、自然といつもより上がるようになります♩

アレっ??!
段差のない所でつまづいてしまう方にもピッタリのマッサージです( ˙꒳˙ )
この夏の疲れを足から排泄しましょうね♩

8d70789b861fece8d2ee3b48e8fc0c3c

御予約お待ちしております♡

SOMNIA
〒810-0004
福岡県福岡市中央区渡辺通5-10-29
tel: 092-724-7242
mail: info.somniajapan@gmail.com
url:somniajapan.com
定休日:不定休(予約受付9:00-18:00頃)
◯ご予約はお電話・メールにて承ります

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中