1 st Anniversary party を終えて

先日より告知させて頂いておりましたSOMNIA 1 st Anniversary party♡
おかげさまで、無事終了いたしました。

場所はRH cafeにて、ラフな気持ちで来て欲しい!という私たちの思いとRH cafeのイメージを
考えて、ドレスコードは「デニム」♩

img_1069

スタート前より、続々とデニムを身にまとったオシャレ女子が来店♡
もちろん男子も来てくれましたよ〜♩

受付はPilatesインストラクターminako&ヨガインストラクターmarikoが担当。

img_1074

img_1125

会場内は素敵なインテリアとお料理でとても華やかでした♡

img_1096

乾杯の音頭は…
elega時代の時からの取引先さんでもあり私のソウルメイト!rush周布さんが穏やかにスタートを
きってくれました♡

img_1116

会場の奥にはSOMNIA Salon Ayakaのワンコインマッサージ♫

img_1128

こちらはparty2時間の中で先着8名限定。
さらにスレンダーで艶っぽくなったAyakaが癒しオーラ全開でマッサージ。

そして、マクロビスウィーツは友人のnanayoちゃんが作ってくれました♡

img_1121

中庭のテラスではSOMNIA×RAGOMのフラワーチャリティーマルシェと自然派FOODブース♡
Ragom ayakoさん、kyokoさん、Monマルシェのakieさんが
たくさんのHappyとHelthyを提供してくださいました!

img_1129-1

img_1120-1

img_1101

img_1132

皆さんドリンクを片手にピンチョスを頂きながら、各ブースに足を運んでくださいました♡

img_1118

img_1115

img_1130

img_1131

img_1133-1

そして、まだSOMNIAのFitnessにご来店したことのないお客様へ、
インストラクターからそれぞれの自己紹介と11月からの新メニューの紹介を♫
みんな拡声器を使って、声が届くよう精一杯の声でアピール♡

img_1112

続きましては福岡でヒッパリダコのスタイリスト峯野氏によるベストドレッサー賞の発表!
この日のベストドレッサー賞は…

img_1123

デニムオンデニムに真っ赤なバレーシューズを着こなしていた福島照子さんに決定!!!
「ボタニカルフェイシャルトリートメント60分」のチケットをプレゼント♡

忙しくてもコーディネートをイメージする時間は男女問わず心弾むひととき♡
ドレスコードを設けることによって夢いっぱいにイメージを膨らませ、テーマに沿ったオシャレを楽しむ事ができますね♡
もっともっとオシャレを楽しんで頂き、皆さんの毎日のライフスタイルに花が咲きますように願っています。

最後は私からの挨拶
何を語ったかはよく覚えておりませんが、
改めまして。

img_1080

SOMNIAをオープンしてから一年…
本当にいろんなことがありました。

約10年営んでいたセレクトショップelegaから新たにトータルビューティースタジオSOMNIAをスタートするまで、実は2年ほど悩んでいました。
10年後もこのライフスタイルでいたいのか?
でもでもelegaに対する手放したくない10年分の思い。
ずっとずっとぐるぐる渦巻く頭の中…
悩みに悩んでるだけで2年間なにもかわらない私に自分でもうんざり。

しかし、変わりたいなら一歩を踏み出すしかない!と自分に言い聞かせ、
少しだけ残っていた「勇気」と「家族の引き上げ」で決断することができました。

もちろん決めてからは前に進むしかない!
それからは怒濤の日々。
各セクションのメニューの組み立てからスタッフの手配、教育、情報発信…
キャリアのないセクションは情報収集+手探りと直感で!

またたく間の2ヶ月でSOMNIAをオープンしました!
ひとつだけぶれない思いは「私が通いたい!と思うようなスタジオにすること」。
その思いだけでなんとか1年やってこれました。
SOMNIAをオープンした事で
まずは自分のカラダづくりから始まり、夜型から朝型のライフスタイルに変更。
yoga・pilates・筋トレを日常に取り入れ、毎朝のスムージーに野菜中心の食生活。
最初の半年は本当に辛い日々が続きました。
今ではそれを乗り越え、習慣化し、ボディラインも変わりました!

少しの一歩から私の第二の人生が始まり、今にして気付いたことが二つあります。
ひとつは…
ヘルシーなライフスタイルが毎日こんなに自分を幸せなにしてくれるなんて夢にも思わなかった。
ライフスタイルをかえることで心身ともに健やかに過ごせる事に日々感謝しています。

もうひとつは…
思考回路がシンプルになったこと。
これは努力しました。
今迄は振り返ると…人にどんなふうに思われているかと思うばかりの自分で
思考が他人軸だった。
それを自分軸にかえつつ無駄なものをそぎ落として「頭で人と向き合わず、心で向き合うこと」。
もちろんこれはプライベートでも仕事でも!
心が通う人と一緒にいると、心が健康になるんです!
そして、それを繰り返していくうちにスタジオに集まる方々はみんな心が通い始める。
一年経った今、まさにそれを感じております。

会場では充分伝えられなかった思いを長々と語ってしまいました。。

締めはプライベートでとてもお世話になっているshinyaくんに無茶ぶり博多一本締めを♡
快く引き受けてくれました〜♫

img_1103

さすがのshinya!甘いボイスで紳士に締めてくださいました。

長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございます。

引き続きSOMNIA2年目も
スタッフ一同、皆様にhappyとhelthyを発信できるようがんばります!!!
まだ一度もスタジオに来たことのない方も大歓迎です〜♫

img_1126-1

皆様のお越しをお待ちしています♡♡♡

SOMNIA
〒810-0004
福岡県福岡市中央区渡辺通5-10-29
tel: 092-724-7242
mail: info.somniajapan@gmail.com
url:somniajapan.com
定休日:不定休(予約受付9:00-18:00頃)

コメントを残す

